続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

何チャンス?

 話し変わって、職場の話。
 今の職場も4年目になり、大概のことは知っているつもりでしたが、今日になって新たに判明した出来事が一つ。皆さんは読売写真ニュースというものをご存知でしょうか?詳しくはサイト内を見ていただくとして、たま〜に駅構内なんかで見かけることがありますよね(京王線府中駅にもあります)。これがウチの職場にも掲示されていたことはかなり前から知っていたんですが、よくよくその掲示板を見てみると1枚の張り紙が。そこには何と、

 この読売写真ニュースは、俳優で司会者の児玉清さんのご厚意で送付いただいているものです。

 と書いてありました。「俳優で司会者の」っていう紹介の仕方が面白い、じゃなくて、児玉さんがこういう活動をしているということにびっくりしたなぁ。何かの縁で、児玉さん来ないかなwww