続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第5節 東京1−3新潟

 またか…。またしてもホームでこんな試合か…。山西主審に相当掻き乱された面はあったとしても、良くなかったですね。せっかく大分で頑張って得た勝ちの価値がこれで色あせてしまうのが残念で仕方ありません。10人になってから見せた一人ひとりの頑張り・動きがどうして最初から出来ないのか?どうしていい攻めを見せても最後の最後で時間をかけて相手を助けてしまうのか?私には分かりません。ヒロミの采配も冴えが無いし。あぁ、歯痒すぎるぜ、東京。でも、それでも僕らは背中を押すことしか出来ないわけで。水曜日のナビスコ、何とか万難排して国立行くよー!
 あ、でも塩田は良く頑張った!次も頼むぜ!