続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし

このところ体調が思わしくなく、仕事も出れたり出れなかったり、出たとしても帰ってくれば、いつもの数倍ヘロヘロだったりそうでなかったり。という中で、少しでもスタミナ温存(実際PC画面を仕事でも家でもずっと見てると疲れるし)を図るため、しばらく…

安田記念

◎ 15.トライアンフマーチ ○ 18.エーシンフォワード ▲ 13.マイネルファルケ △ 14.マルカフェニックス × 06.ファリダット × 09.スーパーホーネット × 11.マルカシェンク 今週はまたアホみたいに時計が出る馬場になりましたね。準オープンで1分31秒台とかありえ…

グループリーグ各国紹介…みたいなもの グループC

今日はグループCです。

グループリーグ各国紹介…みたいなもの グループB

今日はグループBです。しかし、グループAは書き上げるのに3時間弱かかった…。このペースでグループHまで持つかは分かりません。最後は3行とかになってるかも(苦笑)

グループリーグ各国紹介…みたいなもの グループA

今日から開幕前まで、1日1グループずつ出場国の展望&マイ注目選手ピックアップ(かなりひねくれてます(笑))をしていきます。あくまで私が持ちうる情報によるものなので、間違いというか当ての外れた見方があるかもしれませんが、そこは平にご容赦を。…

国際親善試合 日本1−2イングランド 雑感

日が経ってしまったので簡単に。 まず、この日採用したアンカーを置くスタイルの4−1−2−3ですが、これをあくまでもオプションと考えているのか、それともこれをメインで本大会に望むのか、まだそこが見えてきませんが、少なくとも「使える」システムであ…

へばる2

今日は微熱は下がりましたが、頭痛が治まらない…。時々ハンマーで殴られた感じのもあるし。なんか、頭痛って腹立ちますよね〜。