続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

しばし

 このところ体調が思わしくなく、仕事も出れたり出れなかったり、出たとしても帰ってくれば、いつもの数倍ヘロヘロだったりそうでなかったり。という中で、少しでもスタミナ温存(実際PC画面を仕事でも家でもずっと見てると疲れるし)を図るため、しばらくブログをお休みさせていただきます。もし、万が一楽しみにされている方がいらっしゃたら、申し訳ありません。再開は未定ですが、必ず再開したいと思います。
 なお、ツイッターhttps://twitter.com/re_donald)ではちょくちょくつぶやいております。暇ならお付き合いくださいませ。