続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:FC東京U-18「JFAプリンスリーグU-18関東 2010」について

 プリンスの日程が発表でございます。なんだか、こんなにホームで試合できていいんですか?ってくらい深川・小平で試合があるんですねぇ。トップのゲームと被ったのが、5/5(ユース:浦和戦、トップ:仙台戦)と5/9(ユース:流経大柏戦、トップ:山形戦)の2日ですが、5/9のトップ山形戦はアウェイなので、丸被りは5/5くらい。まあ、それも頑張ればトップの試合に間に合うハシゴも可能。6位までに入れば高円宮杯の切符をゲット。まあ、多分これはよほどの事がない限りは大丈夫だと思いますが、来期から始まるとも言われているプリンス全国リーグ(仮称)の舞台で戦うためには、1つでも上の順位でフィニッシュする事が大事。その舞台に立つために、そして、連覇を果たすために戦う選手達を、是非とも1試合でも応援してあげてください。私も最低でも半分は行けるように調整したいと思います。
 ちなみに、今週末の3連休にはAチームが横浜各地でマリノスカップ(対香川西、作陽高、横浜FMユース+順位決定戦)を、Bチームが主に小平でイギョラ杯(対鹿島学園高、青森山田高、流経大柏高+順位決定戦)を戦います。こちらも、お暇なら足を運んでみてくださいませ。