続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

何オフ?

 4月某日にツイッターid:takerunbaさんから「id:woodsmith宅へ突撃しませんか?」というお誘いが来て、僭越ながら乗らせていただき、id:gkojaxさんとともに関東某県にあるwoodsmith宅へお邪魔してきました。昨日の話ね。
 ロードお手製のエビ餃子+炊飯器鶏を頬張りながら、酒を飲みながら、woodsmithさんのHDレコーダーに残っている数年前のCLやEUROの試合を見ながらのサッカートークに花が咲き、気がつけばもう深夜。次々と気絶していき、各々が朝起きて、またコーヒーをいただきながおまけのサッカートークをかわし、9時半頃に解散。他人のお宅で夜を明かしたのは確か社会人になって初で、学生時代の気分を少し思い出してしまいました。
 頻繁にはやれないと思いますけど、またの機会がありましたら、よろしくお願いします>各位