続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

共同通信杯

1着 … 06.ハンソデバンド
2着 △ 03.ダノンシャンティ
3着 ○ 05.アリゼオ

      • -

4着 ◎ 04.ダイワアセット
10着 △ 13.ナシュワンヒーロー
11着 ▲ 08.ロジスプリング
 てっきり逃げるのかと思ったナシュワンヒーローが全く行く気を見せず(柴山バカ!)、仕方ない感じでカワキタコマンドが逃げ。TARGETのレースPCI(ペースをはかる指数。50を境に数字が少なければハイペース、多ければスローペースとなる)はなんと60.3。京成杯も59.3で全くノーインパクトなレースでしたけど、こちらもまあなんと言ったいいんでしょうか、タルいレースになってしまいましたね。あくまでも現状の直感ですけど、この後ハンソデバンドは食わせ物、ダノンシャンティはクラシックよりNHKマイルCで、アリゼオ皐月賞トライアルで買いたいという印象です。


購入 馬連 04−05 500円  04−08 300円  04−03,13 各100円
結果 ハズレ
収支 −1,000円