続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

シルクロードS

1着 △ 12.アルティマトゥーレ
2着 ◎ 03.ショウナンカザン
3着 … 02.シンボリグラン

      • -

4着 ▲ 08.シャウトライン
6着 ○ 05.プレミアムボックス
8着 △ 16.エイシンタイガー
14着 △ 10.キルシュブリューテ
 なんと、アルティマトゥーレ@ノリさんは京成杯、AJCC、東京新聞杯、そしてここで4週連続重賞制覇。勝ち方もスンナリ番手につけて、何の問題もなく抜け出しての快勝。止められませんな〜。この後高松宮記念で引退だそうですが、休み明けの反動や外差し馬場になってなければ評価しないとダメですかね。ショウナンカザンはこのペースなら逃げ粘って当然。今後も平坦1200mでは安定株になりそう。シンボリグランは時計のかかる馬場が向いた感じ。シャウトラインが3着なら3連複的中で万馬券だっただけに邪魔くさいことこの上ないんですが(笑)、今年もあと1回どっかでやりそうな気もします。6着プレミアムボックスは展開に泣き、エイシンタイガーは時計のかかる馬場に泣いた感じ。15着レディルージュも時計のかかる馬場がダメなんですかね?にしても負けすぎ。武豊Jどうしたんかなぁ?


購入 馬連BOX 03,05,08 各300円  3連複F 03−05,08−05,08,10,12,16 各100円
結果 ハズレ
収支 −1,600円