続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:8/16(日)vs横浜F・マリノス戦 『東京ドロンパ』出没情報!

 相変わらず外回りばっかり…と思っていたら来ましたね、久々(開幕戦以来?)の「フェアプレイフラッグ先導」が。しかも、「ワッショイTOKYO夏ラリー!」イベントのため、うまたせとつば九郎も来るそうな!こりゃ、マスコット好きにはたまらんですな。
 で、前回の浴衣Dayでは、ハーフタイムにボランティアの方々と一緒に場内を回って、途中でコールに合わせて踊りを踊るなんてこともしてたようですし(私はドリンクを買いに行って見そびれた…)、今回は久々のピッチ入場。いろんなところからの要望・圧力に、ようやく社長が重い腰を上げ始めたのか?と期待する一方、「他のイベントの抱き合わせだからじゃね?」とか「夏休みだけじゃね?」という疑念もまだありますが、「露出し続ける」ことが、多くの方の「次も見たい!」という気持ちにつながって、それがフロントに届いて恒久的に…となれば嬉しい限りですし、今は抱き合わせでも何でも大歓迎ですよ。
そして、ピッチ外ではウイイレを買いに行く姿を追っかけられたり(このツタヤ、ウチの近所w)、いぬろぐさんに主役の働きを任されたりとその存在が日々大きくなっていることも含めて、今後どういう扱いになっていくのかは楽しみでもあり、不安でもあり。