続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中日スポーツ:梶山 石川 徳永そろって復帰 多摩川クラシコへ役者そろった:365日FC東京(CHUNICHI Web)

 カボレも復調気配のようですし、確かに「クラシコ」へ向けて体勢は整いつつありますね。
 で、そうなるとスタメンがどうなるのか。個人的には以下の形が希望。

――――カボレ−平山――――
羽生――――――――――石川
――――金沢――米本――――
長友――ブル――今野――徳永
――――――権田――――――

 梶山はまだ「痛みが出る動きもあるけど…」というレベルであれば、使うべきではないと思います。大事な試合だからこそ、万全な人を送り出すべき。金沢は千葉戦で十分やれていたので、そのままの流れを生かすほうが良い気がします。石川、カボレはいけるところまで行くという感じ。ベンチに鈴木、北斗、赤嶺、ユースケを控えさせておけば問題なしかと。
 お天気はすぐれない予報ですが、熱い試合を期待しましょう!もちろん、勝ちを目指してね。