続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

のんべんだらり

 今日は朝から完全まったりモード。9時ぐらいに起きてパン食って、洗濯して、NBAプレイオフ・ホークス対キャバリアーズを見て、合間に洗濯物干して、昼飯食って、Wiiジーワンジョッキーをちょろっとやって、浦和−川崎Fを見て、またWiiジーワンジョッキーをちょろっとやって、夕飯食いながらJリーグアフターゲームショーを見て、劇的・大改造ビフォーアフターを見て、F1スペイングランプリを見て…いる間にどうしてもアイスが食いたくなったので、その他の買い物含めて近所のドンキホーテに行って、ジロ・デ・イタリアを見て、24時30分ごろ就寝。うーん、我ながらまったりしすぎだ、こりゃ(苦笑)