続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中日スポーツ:2年ぶり公式スーツ復活:365日FC東京(CHUNICHI Web)

 おぉ、シーズン始めにはフロントの方が「スーツスポンサーが見つからなくて…」なんて言ってた記憶がありますけど、ここに来てスポンサード獲得ですか!GJです。お相手は、こちらのブランドだそうで。


gotairiku|五大陸−ONWARD−


 スーツ上下(2パンツ)で72,450円とそれなりのお値段はしますが(パターンメイドにすると80,000円ぐらい)、個人的にそろそろスーツを1着欲しいと思っていたところなので、これに乗じて買ってみようかなぁ。で、かつてポール・スチュワートとスポンサー契約した時には、選手が着用するもののレプリカ商品を発売し、ワタクシこっそり購入しているんですけど、今回もそういうのがあるんでしょうかね?その辺は、オフィシャルからの発表を待つことにしますけど、五大陸は府中の伊勢丹にショップがあるので、タイアップしてくれれば買いに行きやすいんだけどね。