続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

UEFAカップ ベスト32 第2戦結果

 ちょっ、アストン・ヴィラサンプドリアボルドーミラン、(俺の)スタンダール・リエージュフィオレンティーナデポルティーボトッテナムバレンシア敗退って(笑)。まあ、第1戦で大きなディスアドバンテージとなった(俺の)スタンダール・リエージュデポルティーボはともかく、アウェイゴールを奪った上でのドローでホームに戻ってきたミランバレンシアが敗退ってのは驚いたわぁ。これで、ミランバレンシアは来季のCL出場権(できればストレートインとなる3位以内)のみを目指して戦うことになるかな。
 てなわけで、スペイン勢が全滅、イタリア、イングランド勢も1チームが残ったのみ、かつウクライナ勢が3チームともベスト16で、ロシア勢、フランス勢も2チームが勝ち抜けというすごいベスト16。そして、ベスト16の組み合わせはこちらのとおりアヤックスマルセイユディナモ・キエフ−メタリスト・ハルキフのウクライナ勢同士の対決は面白そうだなぁ。また、uefa.comで無料放送やらないかなぁ。