続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-02-27から1日間の記事一覧

08−09 その58 チェルシー−ユベントス

ヒディンクの監督就任で巻き返しを図るチェルシーが相対するのは、チェルシー上昇の礎を作ったともいっていいラニエリ率いるユベントスの1戦でした。昨日見たんですが、今日の日付で。

ネドヴェド、今季限りでの引退を表明:FW_NEWS

まだ終わっていないので、お疲れ様はとっておきますが、いよいよですか。残り数ヶ月、目にする機会があればしかとこの目に焼き付けたいですね。 とかいって、突然東京に来てもらっても構いませんけどね(笑)

UEFAカップ ベスト32 第2戦結果

ちょっ、アストン・ヴィラ、サンプドリア、ボルドー、ミラン、(俺の)スタンダール・リエージュ、フィオレンティーナ、デポルティーボ、トッテナム、バレンシア敗退って(笑)。まあ、第1戦で大きなディスアドバンテージとなった(俺の)スタンダール・リ…

味の素スタジアムの芝改善計画について

おぉ、ようやく腰を上げてくれたようで。しかも、張り替えだけではなく土壌の入れ替え(どちらかと言えば、土壌の問題という人が多い印象)もやってくれるみたい。無事、大勢の人から共感と賞賛が得られるような良質な芝が生育することを祈るのみですね。 た…