続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|チェルシー、ヒディンク監督の就任を正式発表

 とりあえず、今シーズン終了までだそうですが、そう来ましたか。言われてみれば、ロシア代表監督就任の裏にアブラモビッチオーナーが噛んでいた、なんていう話があったような気がするなぁ。私はライカールトか?などと思っていましたが、冷静に考えればライカールトも戦術に明るいわけではなく、個に頼るところが大きいタイプなので、今のチェルシーに来ても事態を好転させられないかな?という風に思います。
不協和音の火種となりそうな発言が出たりもしてますがヒディンクがロンドンの地でもマジックを見せられるのか、注目です。