続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009年スケジュール

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/top_team

 金曜日に発表になっていましたが、今日になってようやく委細確認。去年の「浦和→鹿島→ガンバ」みたいな強豪との連戦はないことが良いのか悪いのかはなんとも言えませんが、ゴールデンウィークが4試合中アウェーで3つ、しかも大分、ガンバ、広島と移動には厳しいスケジュールです。あと、ナビスコのホームゲームが味スタ、国立、駒沢と全て違う会場。駒沢とは意外なところが来ましたねぇ。
 私的に言えば、必ず行きたいと思っているアウェー、広島がゴールデンウィーク真っ只中、鹿島・名古屋・清水・千葉戦が全て日曜とやや残念なスケジュール。京都のアウェーが鴨池だし(ナビスコは西京極ですね)、トータルの最終戦が冬の新潟だし。いじめか。まあ、そうは言いながらも行けるだけ行きたいのは揺るぎないところでございます。


P.S まずは3/1、浦和戦のチケットを是が非でもゲットすることが最初だな。