続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/21、22の結果

 メジロベイリー産駒、いけるかも。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・函館 7R 3歳上500万下 アキノジャブ 12着 うーん、もう終わってしまったとは思いたくないんですが…
土・函館 8R 3歳上500万下 イイデシンゲン 10着 掲示板に乗った4階は、全て稍重以上の湿った馬場なんですよね。とりあえずはそれ待ちでしょうか?って、可能性薄いな(苦笑)
土・福島 1R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 5着 やはり小回りだとモタモタするところがありますね。それでも5着ですから、新潟まで待てば初勝利が見られるかも。
土・福島 2R 3歳未勝利 アルコレイナ 11着 3コーナー中間ですでに脚色一杯。一気の距離延長は残念な結果に終わりました。距離短縮で出直しですね。
土・福島 8R 3歳上500万下 ロンシャンステージ 7着 勝ち負けに絡むまでにはいたりませんでしたが、初芝でこの走りなら上々の内容。時計がかかる芝なら引き続き頑張りが期待できそう。
土・福島12R 3歳上500万下 ヨイチイース 3着 江田照J渾身の追いに最後まで応えた粘りの3着。勝ち馬が強すぎたのでタイム差はつきましたが、この走りなら2勝目が近いかも。
土・阪神 4R 2歳新馬 フジノチヨヒメ 9着 まだまだ集中できていない走り。徐々に競馬に慣れていってくれれば。
日・函館12R 基坂特別(3歳上500万下) ブチカマシ 15着 15着とはいえ、1着とはコンマ8秒差。使い込まれてさらに時計がかかる馬場になったら、1桁順位も夢ではないかも。
日・福島 4R 3歳未勝利 クニノイチロー 15着 終始最後方を進み、そのままゴール。血統的には一度芝の長距離で見てみたいんですけどねぇ。
日・福島 8R 3歳上500万下 ローランアントレ 11着 叩かれても追われても反応鈍いまま。ちょっと頭打ちですかねぇ…。
日・福島10R 横手特別(3歳上1000万下) ケイアイプラネット 12着 勝負どころでズルズル後退。重いダート替わりで進境が見られなければ、辛いかなぁ。
日・阪神 3R 3歳上障害OP デイトレーダー 11着 最後は完全に脚が上がってしまいました。叩かれて良くなってくれれば。
日・阪神 4R 2歳新馬 ヨシノアツヒメ 2着 スタートからダッシュよくハナを奪い、最後は一杯になりましたが2着を確保。次走叩かれた上積みで良化を見せられるようなら、勝利の可能性は高いと見ていいんじゃないでしょうか?