続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

安田記念 予想結果

 1着 … 05.ウオッカ
 2着 ◎ 16.アルマダ
 3着 △ 03.エイシンドーバー

      • -

 6着 ▲ 06.コンゴウリキシオー
 8着 △ 11.スーパーホーネット
13着 ○ 08.ジョリーダンス
 ウオッカに勝たれた時点で、私はこのレースで何か言う資格を失ったと思います(苦笑)。しかし、ここに来て先行させた岩田Jの判断には感服せざるを得ません。あと、エアシェイディがこの持続力寄りのレースで差し込めたのにも驚き。今年に入ってからのレースぶりを見ると距離は中距離寄りになっていると思うので、宝塚記念に出ることが出来るようなら、ちょっと評価したい1頭です。アルマダはよく頑張りました。東京G1の5連戦で一番やる気の無かったここだけ的中ってのは、妙に寂しい限りなんですが(苦笑)

 結果 馬連、ワイド 16−03,08,10,11 各500円
      3連複1頭軸 16−03,08,10,11 各300円
 結果 的中!(ワイド 03−16 48.8倍)
 収支 +18,600円