続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

車でゴー

 去る火曜日に、およそ2ヶ月前に行なった挙式・披露宴の写真及びDVDが出来上がったとの連絡が来たので、レンタカーで浦安まで行ってきました。まだチラッとしか見てませんが、これまでの人生の中でこんなに写真を取られたことがなかったので、出来上がりを見るのが恥ずかしいの何の(苦笑) 自分の写真や映像を見るのって、恥ずかしくないですか?と一応世に投げかけておきます。
 受け取った後は、ディズニーシーへ。冬季イベント「シーズンオブハート」が開催されていましたが、パレード等はなかったので、ぶらりと園内散策をして終了。寒かったですが、これまでしっかりと見たことがなかったエリアを見ることが出来たし、ゲームコーナーでなんとかドナ人形Ver.3をゲットできたし、久々にリストランテ・ディ・カナレットでご飯食べれたし、満足な時間を過ごせました。
 一番右が今回ゲットのドナルド