続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズ

 今週はHEY×3がスペシャルのため放送なし。来週もない模様。で、再来週は3時間スペシャルとの事。通常営業にくわえて、スピンオフ企画もあるそうで、首を長くして待たせていただきます。
が、この日はゲームセンターCXのスペシャルもあるんだよなぁ…。しかも、3時間の生放送での挑戦という前代未聞の放送。しかもしかも、最大6時間の延長まであるそうで。となると…3時間スペシャルが20〜23時でしょ…で、6時間延長になってしまうと終了時間は29時…って早朝5時じゃないですか!?どうやって次の日仕事を乗り切れと(笑) でも、相手はカイの大冒険。前回ギブアップした9○階(何階だか失念したorz)からでしょうが、果たして3時間で終るかなぁ?夜食の準備して待ってようっと(苦笑) って言うか、この内容でカテゴリーがネプリーグでいいのだろうか(苦笑)