続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

残念無念

 今日は小平でクラブミーティング(第2回)があり、私と相方も応募して行く気マンマンだったわけですが、風邪を引いてまだ完全ではないため、泣く泣く欠席。ちゃんとした「ミーティング」になっていたのか、それともフロント側の独演会になったのか、はたまた質問攻め→不完全燃焼な回答に終始に終ったのかは定かではありませんが、滅多にない機会を逃したのは痛手です…。
 で、11/25にあった第1回に行かれた方のレポートは読ませていただきました。このようなレポートを書いていただけるのは、本当にありがたい限りです。まあ、クラブとしては「ある意図をもって自己の言葉を曲解される恐れがある」ブログ等への後悔は、相当嫌がるでしょうけどね(苦笑)
 そのレポを読んでいろいろ思うところはありますが、「自己の無用心で機会を放棄したのに、全文が掲載されているわけではない各所ブログ等のレポ*1のみを取ってあれこれ言う」後出しじゃんけんみたいなことはするべきではないかな?と思うので、そこは自主規制で。まあ、思うところはもちろんある、ということだけ書いておきましょうか。
今後もこういう機会を不定期に設けつつ、お互いに「いい距離感」で意思疎通が出来るような関係になっていけば、最高ですかね。

*1:レポを書かれた方がどうこうというわけでは決してありません。その方は全てを見聞きした上で、自分の思うところを書かれたわけですから。重ねてになりますが、レポを書いていただいて感謝感激です。