続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

感謝感激、アジパンダ

404:味の素スタジアム
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%cc%a3%a4%ce%c1%c7&k=200711/2007113000824

 6年14億というほぼ前回と同等の契約となったようですね。個人的には「5年8億程度と減額すれば継続してくれるかな?(=これまでの5年間でかなりの浸透・宣伝が叶ったため、同等の契約で更新してくれるとは思っていなかった)」という風に漠然と考えていたので、この金額はありがたい限り。それにしても、合計11年という長期のネーミングライツって、世界的にも珍しいはず。まあ、コロコロ変わるよりは「味スタ」という浸透した名称が続けて使えるのは、いいことだと思います。この収入を生かして、さらに「快適なスタジアム」を目指して欲しいと思います。
 で、そうなるとアジパンダさん(アジパンナさんもか?)ももう6年間は東京の試合に表れてくれそうです。この際…東京のマスコットになりませんか?(笑)

【味の素KK】「味の素」|AJIテクメッセンジャー AJIPANDERS