続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ブライダルプレビュー

 4月に行けなかったので今回は逃すまいと、そぼ降る雨の中アンバサダーホテルまで行ってきました。
 以前に一度行った事があるので、模擬挙式やらプレビューはパスしましたが、披露宴に採用しようと思っているスタイルにコーディネイトされた部屋が一つデンとありまして、これはなかなか参考になりました。質素すぎず華美すぎず、結構バランスの取れたいいコーディネイトだったかな。その他引き出物や料理、一部衣装をあーでもないこーでもないと言いながら流し見して、結局1時間強でご帰宅。まあ、本当にいろんなアイテムやら催しがあって、これから先相当悩みそう。でも、そうやって選ぶ楽しみが待っているのは、素敵なことですよね。
 来週土曜はついに初めての衣装打ち合わせ。こうやっていろいろやってくると、いよいよってな感じになってきますわ。


 P.S いろいろ見ながら二人して「招くんじゃなくて招かれたいねぇ」と強く思いました。