続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

 何と言ったらいいのか…。


東京11R NHKマイルC
 1着 … ⑭ピンクカメオ
 2着 △ ⑩ローレルゲレイロ
 3着 … ⑱ムラマサノヨートー
 4着 … ⑫シベリアンバード
 5着 × ⑪トーホウレーサー
17着 ◎ ⑥イクスキューズ

 もうほとんど重馬場だった馬場を考えれば、入り3ハロン34秒2、1000m58秒5は結構激流だったかと。それなのに、最後は重馬場らしく1分34秒3もかかってしまった。特殊なレースだったといえばそうなんですが、この3連系を取った人はどうやって買ったんでしょうかね?まあ、ピンクカメオは関東では(オープン特別までですが)4戦3勝でイクスキューズにも勝った事があり、ブラックホークの下と言う血統構成と言うことを考えれば、買えない事は無い17番人気で、1番人気ローレルゲレイロと組み合わせての総流しとか買えば当たるか。でも、総流しでもしない限り、ムラマサノヨートーはちょっとなぁ…。あとは、ローレルゲレイロと同じキングヘイロー産駒と言う点しか見当たらないわ。そのほかは…もうよう分からん。

 購入 馬連 ⑥−⑤ 2,000円 ⑥−⑯ 1,000円 ⑥−⑩⑮ 各500円
     3連複F ⑥−⑤⑯−①⑤⑦⑩⑪⑬⑮⑯ 各500円
 結果 ハズレ
 収支 −10,500円