続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

早2年

 JR西日本福知山線脱線事故から、昨日で2年がたちました。林浩輝さんのように、私たちには決してはかることの出来ない苦しみと努力で、懸命に生きていこうとする方がいる一方、こんな輩もいたようで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000014-jij-soci

 こんなこと当然いたずらじゃ済まされないですし、しかもわざわざこの日を選んでこんなくだらない事をするだなんて、さすがに理解できません。目立ちたいだけだったら、堂々と名前と顔を出してやったらいかが?こそこそこんなちっさなくだらない事やって、密かに喜んでるんだとしたら、相当気持ち悪い。