続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第7節 東京1−0横浜FC

 前半のカズのシュートが決まらなくて本当によかった〜、と言うのが偽らざる感想です。
 まあ、それはともかく、内容的にはまだまだ「満足したなぁ」と言えるものでは無かったですが、2試合無失点に抑えたのは収穫ですし、ワンチョペが徐々に上がってきているのも心強いですし、茂庭がベンチに戻ってきたのもグッドニュースですし*1、バイオリズムは確実に上向きなのかなぁと思うことが出来た試合ではありました。これをさらに上向かせるよう頑張って欲しいです。


 しかし、今季の4勝(リーグ、ナビスコ合わせて)全てに現場で立ち会えていないだなんて〜〜〜(((;ToT) グレテヤルゥー

*1:どうやら明日のサテライトに出る様子。そのほかえヴぁや五輪組もでるみたい。すごいサテライトだな。