続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

出遅れ気味に2題

 まずは多摩川クラシコ。私は古株ではないので、J2時代の因縁といいましょうか、お互いの絡み合いは全く知りません。なので、「いきなりクラシコって(苦笑)」という感は拭えませんが、良きライバルとしてこれから相見えていけたらいいかと。ただ、今のところ等々力にいけるかはものすごく微妙…。ちなみに、ロゴはフロン太さんのオフィシャルにもあるとおり、東京カラーと川崎カラーそれぞれあるみたい。
 もう一つが、「キング・オブ・トーキョー」アマラオのコーチ入り話。放置の記事なので、どこまで本当かは疑わしいところですが、とりあえずは記事内にあるとおりに「今週末引退を発表するか」を待ちましょう。それが本当ならば、実現するかも。もちろん、来てくれるなら、文句なしにウエルカムですけどね。