続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山記念

1着 △ 03.トーセンクラウン
2着 △ 05.テイエムアンコール
3着 … 10.ショウワモダン

      • -

16着 ◎ 13.マイネルグラシュー
(その他の△馬は省略)
 午後には晴れ間が見えたものの、不良馬場で前がやりあった結果、見事に先行勢総崩れのズブズブ競馬となりました。これだけでいいですか?って言いたいくらい。とりあえず、上位に進出した馬が道悪と差しがハマる展開に恵まれたのは確か。だからといって次走以降全く評価しないってのはダメだと思いますし、けれど評価しすぎるの違うと思うし…。やっぱり私には適切な回顧ができないのでパス(苦笑) しかし、この組み合わせで馬連180倍、ワイドも40倍前後までしかいきませんか。やっぱり、不況とも相俟って年々「競馬が上手い人」だけがお金を出している流れになってるんですかね。


 購入 単勝 13 300円  複勝 13 1,500円
      ワイド 13−01,03,05,06,08,11,14 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −2,500円