続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

我那覇…

 「正当な医療行為以外の静脈内注射禁止」という今季からのルールをクラブ側が選手に徹底できていなかったのか、はたまた我那覇がこのルールを失念したのか、それとも分かってやってたのか。いずれにせよ、残念は残念。浦和をアウェイで破り、今日のACLも快勝して首位をキープした勢いにケチがつかなければいいんですがね。
 しかし、にんにく注射はさすがに「正当な医療行為」ではないんだね(苦笑


(追記)
 どうやら我那覇本人、クラブ、ドクターいずれもが、甘い認識だったようで。

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070425-00000040-kyodo_sp-spo.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070425-00000198-jij-spo.html