続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-23から1日間の記事一覧

写真展

近所の伊勢丹で金・土・日と写真展&ミニグッズ販売所が催されていまして、今日の帰り際寄ってきました。各選手の写真や今季のメンバーの紹介、選手会の活動報告など展示されていましたが、収穫はこちら。 今季のユニフォームです。名前はホームだけに入って…

Goal.com−スペイン−アラゴネス代表監督とラウールが共同記者会見

ラウールの現在のレアルでの好調ぶりが、「代表に呼ばれなくなったことにより、コンディション調整に難しさが無くなった」という見方でほぼ間違いなく、昨日終身契約を結んだことを考えると、ラウールにとっては「もはや代表にこだわる理由がない=代表引退…

スポーツナビ|アルベルダ、バレンシアとの交渉決裂で裁判がスタート

この間発売されたワールドサッカーダイジェストにてこの問題が取り上げられた中で、 アルベルダ、カニサレス、アングーロの3人は、昨年に揃って契約更改を行っているのだが、その際、いずれも条件提示を巡ってフロントと激しく衝突していたのだ。(中略)当…

『くりぃむナントカ』ゴールデン進出に有田困惑「視聴率8%いけば・・・」ニュース−ORICON STYLE−

まあ、ネタで言ってる部分もあるんでしょうが、結構な割合で本音も出ている気がしてしょうがないんですが…。もちろんゴールデンになってからも見続けるつもりですけど、劣化は免れないんだろうなぁ…。