続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

第1節 採点

 いよいよ開幕しましたJ1。東京は大分相手に逆転勝ちでした。
 で、先日今年はこちらでも書いた通り「個の力」に注目していきたいシーズンなので、いつまで続くか分かりませんが雑誌・新聞風に採点をしていきたいと思っております。評価するのは両チームともで、「5.5=可もなく不可もなく」として、それぞれ点数と寸評をつけていきます。また、マン・オブ・ザ・マッチ(MOM)の選手は黄色く塗ってあります。なお、エクセルでの入力を画像として貼り付けているので見にくい部分はあると思いますが、そこは切にご容赦を。まあ、こんな見方もあるのねぐらいに思っていただければ。


第1節 大分 1−2 東京