続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

オークス

◎ 05.ギンザボナンザ
○ 18.サンテミリオン
▲ 01.コスモネモシン
 雨が降り続き、馬場は渋っていく一方。こうなるとまたしても非サンデー系の桜花賞好走組のガラガラポンになりそうな気配をひしひしと感じつつも、そこを嫌ってゼンノロブロイ産駒たちと心中します。ただ、ゼンノロブロイ産駒を全部買ったんでは芸がなく点数も増えてしまうので、「母系が欧州系のゼンノロブロイ産駒」で行ってみようかと。近年スローのオークスは母系が欧州系の馬がよく来てますし、この馬場になればスタミナが要求され、ゼンノロブロイってだけでは持たない可能性が高いと思うので(消したゼンノロブロイ産駒の母父はいずれも米国ダート血統です)。


 購入 馬連、ワイドボックス 01,05,18 馬1,000円、ワ500円  3連複 01−05−18 500円