続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アーリントンC

◎ 01.フラガラッハ
○ 03.ザタイキ
▲ 02.ニシノメイゲツ
△ 14.マカニビスティー
△ 04.モエレデフィニット
△ 06.パラダイスラビーダ
 外枠に入ったら嫌ってみようかなぁ?と思っていた実績上位3頭、フラガラッハ、ザタイキ、ニシノメイゲツが揃って内枠という、穴党にとってはむごいレースに(苦笑) まあ、この3頭でなんなくという気がしないでもないですけど、何か1頭ぐらい飛んでもおかしくない気もするので、穴3頭をピックアップ。いずれもダートがメインですが一応芝経験もあり、マカニビスティーは血統的には芝で問題なし、モエレデフィニットは1200mでも先団に取り付けるスピードを評価して、パラダイスラビーダも重い芝のマイルまでなら何とかならんか?という感じで。馬券はワイドで。


 購入 ワイド 01−04,06,14 各500円  03−04,06,14 各300円  02−04,06,14 各100円