続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/7 中京5R

◎ 07.アロマカフェ
○ 05.マイネルグート
▲ 17.タガノアブシンベル
△ 11.マコトヴォイジャー
 僕らのたいちさんが騎乗するアロマカフェから。もちろんたいちさんの応援の意味もあるんですけど(笑)、新馬戦は勝ち馬からコンマ1秒差の3着、前走は前残りの競馬の中で後ろからになってしまい届かずの4着と悪くない内容。血統的に距離延長は間違いなくプラスですし、中京2000mは前走上がり最速の馬がよく走るので、スムーズにさえ走れれば頭は十分にあるでしょう。相手は人気どころを拾って終了。穴狙いらしからぬチョイスですが、目ぼしい穴馬も見つからなかったし、とにかくたいちさんなので(笑)


購入 単勝 07 1,000円  3連単1着固定 07−05,11,17 各100円(6点)