続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ヤマザキナビスコカップ 準々決勝1stレグ 東京5−1名古屋

 ダラダラ長文レビューは明日にしますが、いや〜、まさかの展開だったなぁ。先制点はまたしても3分。名古屋はそれだけはやらせてはいけなかったと思うんですけどね。そりゃ、ミスターも最後にはただ黙って座ってるだけになるわ(苦笑)
 で、今日一番のハイライトは…長友のゴールかな。私達が座っていた席から見たその弾道はあまりにも美しくて、ゴールに入る前に飛び上がってしまったくらい。おかげで、ワイシャツの胸ポケットに入れていた携帯まで飛び上がってしまい、買って早々(まだ1ヶ月ほど)に傷がついてしまいましたが、んなことどうでもいいっすわ(笑)