続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|ウェストハムとシェフィールド・Uが“テベス裁判”で和解

 ひぇ〜、ウェストハムはただでさえアイスランド人のオーナーが金融危機で財産を大きく減らして汲々としているらしいのに、そこに来てさらに多額の和解金支払ですか。大変ですね。
 しかし、そもそもウェストハムに来る時点でいざこざがありましたし、いまだにマンチェスター・Uにも「正式に」在籍しているわけじゃない(保有権はメディア・スポーツ・インヴェストメント(MSI)社というところが、まだ持っているらしい)ですし、変な会社に絡まれたなぁ、というのが正直なところでしょうか。