続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週はジェット(読み問題)です。答えは各問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューン勝俣州和金田美香
 1 質素(しっそ)
 2 丈夫(じょうぶ)
 3 除く(のぞ−く)
 4 半ば(なか−ば)
 5 生駒山(いこまやま)
 6 便宜(べんぎ)
 7 騒めく(ざわ−めく)
 8 小笠原道大(おがさわらみちひろ)
 9 鎬をけずる(しのぎ−をけずる)


 9問目で死亡。



チーム・バチスタ伊藤淳史釈由美子鶴見辰吾仲村トオル宮川大輔
 1 帰宅(きたく)
 2 手術(しゅじゅつ)
 3 疑う(うたが−う)
 4 腎臓(じんぞう)
 5 吉野ヶ里遺跡(よしのがりいせき)
 6 椿姫彩菜(つばきあやな)
 7 足蹴にする(あしげ−にする)
 8 赤蜻蛉(あかとんぼ)
 9 鎌鼬(かまいたち)


 9問目で死亡。

今日読めなかったのはネプチームの9問目。