続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ホースニュースはてな、予想印集計(ベータ)−傍観罪で終身刑−

 よくよく参加者の方のブログを見させていただくと、私みたいな素人に毛が生えた程度の血統知識を用いた向こう見ずな予想しかしない人が参加していいのか!と思うほどのメンバーで、今更になって気が引けている部分が出てきているわけですが(苦笑)、確かに揃いも揃って穴狙いすぎですね(笑)。まあでも、確たる根拠あっての本命ですし、皆さんの意見それぞれが共感できる、参考になる部分ばかり。その一方、心の奥底のダークな部分で「その考えは違うだろ」と鼻で笑っていたりもするわけですが(失礼!)、まあ、全てをひっくるめて自分の競馬力向上に大いに役立てさせていただきます、これからも。
 しかし、NHKマイルCの結果表見るの恥ずかしいな。「1着:消、2着:消」って(苦笑)