続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

電気グルーヴ、21世紀初のアルバム「J-POP」が登場 - 音楽ナタリー

 うわっ、キター!キター!!キターーー!!!
 電気に限らず最近はめっきりCDを買うこともなくなってしまったんですが、これはマストアイテム。電気の活動からもしばらく離れてしまっていたので、とりあえず既に発売済みの少年ヤングと、間もなく発売のモノノケダンスはチェケラで。久々に聴いてみようかな、昔の曲。Nothing’s Gonna Changeとか誰だ!とか、虹とかガリガリ君とか、富士山とかPopcornとか、ノイノイノイとかママケーキとか、なんとも言えないわびしい気持ちになったことがあるかい?とかスマイルレススマイルとか、VOLCAINIC DRUMBEATとかあすなろサンシャインとか、Shangri−Laとか愛のクライネメロディーとか、エジソン電とかflashback discoとか、順不同で見づらいけれど、名曲揃いだわさ。