続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

平安S

 ◎ 04.クワイエットデイ(B○)

 結構豪華なメンバー構成で買いたい馬がたくさんいるんですが、バラバラ買っても点数が増えるだけなので、思い切ってクワイエットデイの単複のみの勝負。得意の京都(4417)、得意の内枠(3242)、得意の1月(4200)、得意の叩き2戦目(3100)、手の合う角田(2012)、そして定年の近い松本省厩舎の残り少ない重賞獲得チャンス(東のトウカイトリックもそうですね)と材料勢ぞろいなのに単勝17倍近く。これは罠の可能性大だとしても、買うしかないでしょう。サンライズレクサスより人気が無いなんて、考えられません。

 購入 単勝 04 1,000円  複勝 04 2,000円