続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/20 その他の結果

レース 本命馬 着順 結果 収支
中山 9R スキマチェリー 10着 ハズレ −600円
中山10R エフティイカロス 2着 的中も… −100円
中山12R トーセンジョーカー 2着 的中! +1,380円
京都12R インプレスゴールド 10着 ハズレ −1,300円
小倉10R シゲルエスペレ 3着 的中! +2,360円
小倉11R キクノハヤブサ 15着 大ハズレ −1,000円

 今日イチのインプレスゴールドは10着と残念賞。ただ、五分以上のスタートを切りながら3コーナーでは後方から2、3番手まで下げてしまった田中克Jの騎乗には疑問符をつけたいです。同年代の田中(博康&健)に置いてかれないようにガンバレ!エフティイカロスは悪い予感通りのトリガミ(苦笑)。コンラッドの急追をなんとか凌げると思ったけど、坂上で力尽きました。残念。トーセンジョーカーシゲルエスペレはよく頑張りました。キクノハヤブサとかいう馬ではなく、こういう馬たちに1,000円賭けるべきだろうと軽く反省(苦笑)