続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

帰省3日目

 この日はあらかじめ私、B君、C君とそのお友達2人の計5人で夜な夜な遊ぶことが決定していたので、夕方まではテレビを見つつPSPで時間をつぶし、夜7時ぐらいから外出。昨日までは比較的安定していた天気ですが、この日は一転して吹雪。ただ、ニュースに流れる鳥取や島根、福岡よりも雪の量自体は少なく、どっちが北にあるのかねぇ?と思わなくもなし。あ、話戻って、そんなもんだからC君の友達を迎えに行くのにえらく時間がかかり、私とC君の希望していた「年越しラーメン」は叶わず。全員揃ったのが10時30分だから、仕方ないんですけどね。で、困った困ったと言いながら街中を走り、全員で協議した結果、2007年最後の食事をすることとなった場所は何と…

モスバーガー

 えぇ、バカですよ(苦笑) どうぞ鼻で笑ってやってください、この哀れな5人組を(苦笑) でも、私たちのほかにあと2組、同じ考えを持ったグループがいたことだけはお伝えしておきます(大苦笑) 食事のあとは2日前に行った某大手カラオケ店に行き、そこで年越し。1時過ぎまで歌った後に、全員家まで送ってもらってこの日は終了。戻ってきたのは深夜3時過ぎでしたとさ。