続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

その船、乗らせていただきます

 えりさん経由です。
 リーグ戦も残りわずかですが東京にはすでに優勝の可能性は無く、残すタイトルは天皇杯のみとなりました。その天皇杯へ向けて、あるサポートの運動が始まったようです。

http://blog.livedoor.jp/senhor293/


(以下、サイト内より一部転載)
この企画はFC東京を応援することを目的とします。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
是非ご協力いただければと思います。

【趣旨】
奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。

【内容】
選手、監督、コーチ陣に、
賛同者からのメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈します。
※メッセージは紙にプリントアウトしたものをスカーフの包装袋に入れる予定です。

 えりさんも同じようなことを書いてますけど、「やらないで後悔するぐらいなら、やっちまえ」ですよね。何かとお金が要りような時期ではありますが、3000円程度なら問題なし。天皇杯4回戦(11月4日の予定)も、日程混み混みのところを縫って行く予定(相方にはこれから相談)なので、相方を巻き込んで協力してみようかと思います。