続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第5節 東京−新潟 プレビュー

 水曜日のナビスコ@大分は久々に納得出来る試合(満足はしてませんが)だったと思います。まあ、第1次原トーキョーの最後のメンバーに戻して、戦い方もそうしたわけですから、やってくれなきゃ困るわけですけど、それで選手の目が開くならば、それもいいのかな?とは思いますね。また単発に終わるようなら…最悪ですが。
 東京のスタメンは怪我人の状況が良く伝わってこないので何とも言えませんが、可能ならば同じメンバーで行ってほしいなぁと。もっと言えば金沢はぜひ中2日で頑張ってほしい。やはり浄が左サイドにいるだけでかなり安心感がありますし、安定感が生まれますからね。もし体力的な問題でそれが叶わなかった場合でも、ノリオの左サイドバック起用は是非やめてほしいです。やっぱりノリオは大分戦のように高い位置で勝負するタイプですよ。あと、福西がどうやら入りそうですが、今野、梶山と上手く連動して欲しいです。
 で、内容については、この際まだ問いません。大分戦のように、しっかりと全員が走って、一人ひとりが為すべきことをして勝ってくれれば、私はそれで納得しますから。