続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-26から1日間の記事一覧

私が予想を書いている理由(わけ)

2008-02-26 - 桃色馬実験 原宿さんが、また秀逸なエントリを書かれていました。それを若干引用させていただきつつ、メガネのつぶやきを。

スポーツナビ|なでしこ戦士にボーナス=サッカー

「男子が優勝すれば1人100万円の予定だった。相場なら女子は10分の1の10万円だが、初タイトルということで(額を弾んだ)」 って、それどこの相場だよ(苦笑)。3戦全勝だよ?女子代表の国際試合初タイトルだよ?もちろん選手はお金のためだけにやってるわ…

スポーツナビ|バレンシアのソレール会長が辞任か

本当か?本当だとすれば、多少はこの混乱が収束する可能性はありますが、これまでの言動や株式の問題などを考えると、まだまだその立場にこだわりそうな気はするなぁ。ここに来て高まってきた不満ぐらいで揺らぐタマじゃないでしょ(苦笑)

07−08 その39 プレミアリーグ マンチェスター・C−エバートン

CL圏内の4位を目指ししのぎを削るチーム同士の直接対決。リバプールのここ数試合の勝ち方が良く、この後勢いに乗っていく気配が感じられるだけに、両チームの「勝ち点を離されてたまるか!」という気合のぶつかる好ゲームを期待して、朝5時から見てまし…