続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山11R 京成杯オータムハンデ

◎ 05.ムラマサノヨートー
○ 06.サンカルロ
▲ 09.キョウエイストーム
 昨日の芝レースを見る限り、脚質はともかくやはり内の馬を重視すべきだろうと言うのがまず大前提としてはあるんですが、それも踏まえた上で近年のこのレースで特注すべき「父か母父ミスプロ系やレッドゴッド系といったダート血統(ここ2年で特に顕著に)」で「前走から同距離か距離短縮(過去5年の3着内馬15頭中、距離延長は06年のステキシンスケクンのみ)」という馬を拾うと、上記の3頭+メイショウレガーロの4頭だけ。で、メイショウレガーロは大外枠なので消して、残りの3頭で行きましょうという単純な予想です。


 購入 馬連BOX 05,06,09 各300円  3連複 05−06−09 100円