続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

F.C.TOKYO:FC東京U-18「JFAプリンスリーグU-18関東 2010」について

 明日の鹿島戦は、皆が言うまでもなくすごく大事な試合です。このタイミングで行った2日間の非公開練習。その成果が、結果につながることを信じるのみです。ちなみに、明日は久々にバクスタで観戦予定。昨年バクスタで見た5試合(ナビスコ予選リーグのホーム3試合+ホーム磐田戦+アウェーNACK5)は引き分けナシの5戦全勝。それだけが理由ではないけど、ゲンを担いだのは否めない!
 ただ、それと同じぐらい大事なU−18プリンスリーグ関東が日曜日に開幕します。己の成長のため、チームの成長のため、上位大会の切符を取るため、いろいろな目的はあるでしょうが、私たちは目の前の選手達のプレーをしっかりと見届け、少しでも後押しできればいいのかなぁと。日曜の午前中キックオフばかりですが、ぜひ皆様、深川や小平に足を運んで選手の頑張りを、情熱を感じてください!