続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

衝撃の事実

 わが故郷のテレビ局、ATV(青森テレビ)のアナウンサーで、とある日から密かに応援していた安藤あや菜さんが、5月末を持ってATVを退職していたそうで。こりゃ驚いた!5/30にこちらのブログでその思いを綴ったようなんですが、すでに削除されていて、理由は不明(そもそも理由は書いていなかったという話も)。残念なニュースです。
 安藤さんが今後どの方面に進まれるのかは現時点では全くわかりませんが、けやぐ(津軽弁で親友の意味)であるレイチェル安藤の看板番組でもあるいいでば!英語塾はどうやら続行となる模様(HP内で稲葉Dが明言した)なので、ひとまずそちらは継続して頑張って、いや、「けっぱって」ほしい!