続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

最後のUEFAカップ王者はシャフタール−Goal.com

(関連)uefa.com−UEFAカップ−試合日程と結果−試合詳報−
 シャフタールでしたかぁ。ヒュブシュマンとジエゴという、お互いが欠かせない1ピースを欠く中の試合だったようですが、いないことの影響が大きかったのは、やはりジエゴブレーメンだったようですね。
 しかし、

ラズバン・ラツが自陣から繰り出したロングフィードは恐らくイウシーニョを狙ったものだったが、シャフタールの11番はルイス・メディーナ・カンタレホ主審と衝突。そのまま前線に転がったボールにアドリアーノが飛び出し、前に出てきたビーゼの頭上を越える鮮やかなループシュートを落ち着いて決めた。

 なにしとんねん、カンタレーホ(苦笑)