続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

“苦労人”NON STYLEがM−1王者(サンケイスポーツ)−Yahoo!ニュース

 10時の開門前に大井競馬場に着き、5時間の敗者復活戦を最後まで堪能し、そのまま大井競馬場で決勝戦をパブリックビューイング。1組ごとに変わる空気感を肌でビシビシ感じつつ、NON STYLEの優勝に個人的には大納得して(オードリーが優勝だったとしても納得していました、恐らく。でも、ノンスタの優勝は「大」納得です。)、一緒に見させていただいた方と品川駅付近の魚民で語らい、終電に乗って家に着いたのが25時。相当疲れましたけど、相当面白かったですし、相当感動しました。
 今日は遅い時間になってしまったので、敗者復活戦&本戦は明日か明後日付けのエントリで書きたいと思います。出来れば明日書きたいんですが、明日忘年会があるので、書けなかったら明後日でゴメンナサイ(笑)